東京生活

社会人1年目の記録。

9日目:カレー

駒込生活9日目

念願のカレーを作りました。

 

 

今日こそは!ということで、昨日同様、今まで住んでいたアパートを引き払うために片付けに勤しみました。

最後の掃除をして、10時に不動産屋さんの立ち会いのもと部屋を引き払いました。

 

親が来て引越しを手伝ってくれる予定でしたが、交通費がもったいないという理由で断ってしまい後悔していましたが、結果的に日頃の整理整頓の大切さを学ぶことができたのでよかったと思います。

 

そのあとはマンションに帰り、部屋で過ごしました。

17時ごろに空腹を感じたため、マンションでやりたいことの1つ「カレーを作る」を実行しました!

キッチンと部屋がドアで仕切られているので、カレーのにおいが服やベッドにつくことなく、家庭的な味にありつくことができました。

 

あと、先週火曜日に開催されたプログラミング勉強会の課題に取り組みましたが、難しく、1時間試行錯誤した結果、諦めました。

明日の午後に再チャレンジします。

 

 

<今日したこと>
● 引越し
● 自炊
● 読書(ライフシフトを読み始めました)
● ジム
● TED
● 湯船つかる