東京生活

社会人1年目の記録。

23日目:治ってきました

駒込生活23日目

本当に人に恵まれているなと思いました。

 

 

今日も夕方まで自宅療養をしてました。

この3連休、天気がとてもよく(テレビ情報)お出かけに最適だったそうですが、いくつかの予定をキャンセルしてしまい申し訳ない&退屈なばかりでした・・・

ですが、駒込で1日を過ごすことができた貴重な時間になりました。

 

夜は、インターン先の皆さんが開いてくださった送別会でした。

最近おやすみをもらっていたので久しぶりに話したな〜と思いながら、やっぱりステキな方々ばかりでとても楽しかったです。

ご飯もすごく美味しかったです♡

最後に色紙とプレゼントとあたたかいお言葉までいただいてしまい、感激でした・・・!

3月ぎりぎりまでインターンする予定なので、総括などはまた日を改めて。

 

そして駒込といえば六義園ですが、あれから桜の開花状況はというと「咲き始め」になりました!!

私が知るかぎりでは、①六義園の門の手前と②JR駒込駅周辺の掲示板に開花状況が掲載されています。

なのでわざわざチケットを買って中に入って確認する必要なし!

しっかり考えられてますね〜

 

 

<今日したこと>
● 湯船つかる
● 読書
● 自炊
● 渋谷