東京生活

社会人1年目の記録。

26日目:駒込家

駒込生活26日目

実家から母が来ました。

 

 

今日は久しぶりにインターンをしました。

あと5日もないんだな・・・と思うと、卒業・就職が迫ってきているなあと改めて感じました。

 

夕方に帰宅すると、久しぶりに掃除をしました。

最近は寝込んでいたり外出したりであまりきれいにできていなかったので、ホコリがたまっていました、、

 

掃除に一区切りついたところで、ずっと気になっていた駒込家という家系ラーメン屋さんに行きました。

f:id:suzukiseikatsu:20170325010318j:plain

1番基本のラーメンは醤油豚骨と塩豚骨の2種類あり、選べるのいいな〜と思いました。

今まで住んでいたアパートの最寄り駅にも家系ラーメン屋さんがあり、たまに行っていたのですが、駒込家も美味しかったです◎◎

 

夜は、明日の卒業式のために実家から母が来てくれました。

 

 

<今日したこと>
● 読書
インターン
駒込
● 湯船つかる
● 母来訪