東京生活

社会人1年目の記録。

29日目:染井吉野サワー

駒込生活29日目

1日ずっと駒込にいました。

 

 

母が無類のパン好きで、せっかく家の近くにパン屋さんがある(13日目参照)し時間もあったので朝食を食べました。

喜んでくれたようでよかったです。

 

母はランチの約束があり、そのまま飛行機で帰るということでお昼前に別れ、家の掃除をしました。

早いもので、あさってにはここを出なければならないので、荷物の整理なども行いました。

駒込生活は本当にあっという間すぎて、まだまだ楽しみたいことがたくさんあるのに・・・という気持ちです。

 

夜は家の近くの焼売屋さんでご飯を食べました。

4がつく日は焼売が1個100円になる、例のお店です。

f:id:suzukiseikatsu:20170326215940j:plain

染井吉野サワー」というものがあり、せっかく駒込にいるのだからと思い頼んでみました。ピンクで見た目もかわいく、味も美味しかったです!

最後に担々麺を食べたのですが、担々麺って辛いんですね・・・発見でした。

 

 

<今日したこと>
● 読書
● パン屋
● 掃除
● 焼売
● 湯船つかる
● ブックレポート