東京生活

社会人1年目の記録。

2日目:インターン最終日

横浜生活2日目

出会いと別れがありました。

 

 

友人宅での生活が始まりました。

豪華な朝食を作ってくれたので、朝からパラダイスでした。

午前中は友人と話してのんびりして、午後は最後のインターンに行きました。

 

ほぼいつもと同じような仕事をして、最後にいろんな方々へのご挨拶メールを送り、わたしのインターンは終わりました。

インターンについては改めて書こうと思います。

 

夜は、知人に紹介されて読書会に参加しました。

20代くらいの方々が15人くらい参加して、2つのグループに分かれてそれぞれ自分のおすすめの本を紹介してそれに関連したディスカッション?をするというワークショップでした。

人見知りをなくすために何か活動(=より多くの初対面の人に会う)したいなと思っていたので、とても良い機会でした。

おもしろい本をいろいろご紹介いただけたので、今後読んでみようと思います。

 

 

 

<今日したこと>
● 読書
インターン
● 読書会